次回は四月二十六日(日)に開催されます。

時間は昼の1時~5時まで。
前回のように、閉会時間が延長することもあります。

本来、スケジュール通りであれば十九日でしたが、その日は山﨑邸でイベントが催されますので延期となりました。

初めての方も、途中参加も、まずは見学からという方も大歓迎!
初参加は参加費無料となっています。
詳細はカテゴリー「基本事項」にて。必ずお目通しください。

今回のメインゲームは……。

たほいや

これはボードゲームではなく、「大人が楽しい 紙ペンゲーム30選」に掲載されていたものです。
辞書を使い、本来の説明文と参加者がでっち上げた偽の説明文を混ぜ、そこから辞書にある説明文を当てるゲームとなります。
昔、同名で、このゲームがおこなわれていたテレビ番組があったようですね。

カルカソンヌ
前回出来ませんでしたので。
【 作者 】 Klaus-Jurgen Wrede
【 人数 】 2~5人
【 時間 】 30分~
【 年齢 】 8歳~


また新しくアップするかもしれませんが、とりあえずこんなところです。
もちろん他にもボードゲームは沢山ありますし、このゲームをしたいという持ち込みもOKです。

第一回はカフェスタッフが主な参加者でしたが、もっと様々な人と交流を持てたらと思います。
お気軽にお越しください。