5月20日土曜日に、第28回和歌山ボードゲーム遊戯会が催されました。

今回は子どもさんがたくさん来てくださいました。

小さなお子さんは、
「ハゲタカのえじき」「お化けキャッチ」「さるも木からおちる」「アクエリアス」「プロックス」「スパゲッティ」などを楽しまれ、
大きなお子さんは「お邪魔物」「カタン」「犯人は踊る」「ごきぶりポーカー」などで白熱していました(^^)

もちろん大人も負けじと、軽いものから重量級のゲームまで楽しまれていましたよ。

今回はお子さんと大人が混じり合うことは少なかったですが、年齢性差に関係無くできるボードゲームもありますので、今度はみなさんでワイワイとやりたいですね。

それと次回からは、ご提案により自作ゲームをそっと置いとけるスペースも作りますぞw

商業から同人のゲームまで、ぜひ遊びに来てくださいませ。