8月18日土曜日に、第43回和歌山ボードゲーム遊戯会が開催されました。

今回は、真夏の夜のボードゲーム会と題してオールナイトでの開催でした!

当初は夜中の参加者さんはおられないかもしれないと思ったりしていましたが、
意外にもたくさん残ってくださり、
フルでなくても、いつもの延長時間よりも長く遊ばれている方や、
また、明け方まで徹夜でボードゲームをされている方もおられましたよ。

徹夜のハイテンションでの、「私の世界の見方」はもの凄く盛り上がっていました。
こういうのは、普通のボードゲーム会では味わえないかもしれません。

皆さんお若い!

やはり時間を気にせず遊べると言うのは、いいものですね(^^)
いつもの終了時間から、パンデミックやハコオンナのプレイが始まっていましたし。
重めのゲームを心置き無くやれるのは素敵です。

オールナイトも年に1~2回やれればいいいなぁと思います。


これから気候も落ち着いて来ますでしょうし、これからの秋の夜長も和歌山ボードゲーム遊戯会をよろしくお願いします。

今回ご参加くださった皆さまお疲れ様でした!