4月13日に開催しました和歌山ボードゲーム遊戯会にご参加の皆さまお疲れ様でした!

今回は女性率も高く、最大12人の卓も立つほど華やかで賑やかな会となりました。
またご家族で来られた新規様もおられ、ボードゲームのインストをがっつりさせていただきました。
筆者は普段インストはしないので、不慣れな部分もありましたが、それはそれで楽しかったです。

もちろん筆者のみならず、ご家族さんたちにも喜んでいただけ何よりでした。
お父さんと幼い娘さんのバトルも微笑ましかったです。

でも今回で低年齢向けのボードゲームはほとんど出してしまいましたので、新たな購入も検討しないといけないかもしれません。

うちで購入した「はぁって言うゲーム」もパーティーゲームとして盛り上がりましたし、ラブレターやごきぶりポーカーなどの既存のボードゲームも好評でした。

50回も開催して来ましたが、まだまだボードゲームの楽しみは尽きませんね。
これからも皆さまに楽しんでいただけるよう頑張ります(^^)