7月13日に開催しました和歌山ボードゲーム遊戯会にご参加の皆さまお疲れ様でした!

あいにくの雨でしたが、まったりとゲームが出来たと思います。

女性の参加者さんも多く、華やかでしたよ。
常連さんにインストを助けていただいて盛り上がっていたようです。

新しい遊戯会のボードゲームであるネビュラやスライドクエストも楽しんでいただけました。
とくにスライドクエストは子どもさんにも遊んでいただきたいですね。
単にアクション的なことだけでなく、どう駒をスライドさせるかという適度に考える要素もありますので、きっと面白がってくれると思います。

次回は普通に第3土曜日になります。
7月は市内のゲーム会と色々とかぶってしまったようです。すみません(^^;

それでは8月もよろしくお願いいたします。